※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
ココロ・悩み

子供4人の育児とストレス、言葉の暴力、喧嘩が続く家庭環境でメンタルが不安定。離婚を考えています。

子供4人育ててるママです。(中1、6年、3年、年長)旦那の亭主関白、子供達に毎日怒鳴り毎日がストレスです。前は子供達に手や足も出ていましたが話し合いをし暴力はなくなりましたが言葉はなおりません。子供達もストレスが溜まっているからか毎日喧嘩、汚い言葉も毎日飛び交うもう最悪です。しつけかなんか知らんけど逆効果!私自身しっかり者の嫁ではないです。大雑把、めんどくさがりですが子育て、仕事もしているのにメンタルがズタボロです。離婚したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したいのにできないのはやはり経済面ですか?🥲

はじめてのママリ🔰

婚姻費用をもらうかたちで、
ひとまず別居婚をしてみてはいかがでしょうか?

勿論、最初は大変ですが、
お子さまも、なによりakiさんも、今よりは必ず幸せになれそうな気がします🥹🙏

話し合いができる相手ではないかもですが、そこをなんとかできる事、祈ってます😭🙏

• Aki

Aki

誰かに相談とか出来なかったので気持ちがちょっとだけ楽になりました。アドバイスありがとうございます。

• 6月16日