※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

義父母から夏休みに旅行へ行かない?と誘われました🍀岐阜県から少し遠出…

義父母から夏休みに旅行へ行かない?と誘われました🍀
岐阜県から少し遠出を考えているようですが、どのくらいまで足を延ばしますか?
1歳と4歳の子連れです。
行くメンバーは、義父母・義弟と私たち家族4人です。
ちなみに義父母・義弟とは関係は良好で、5月にもみんなでディズニーに行っています。
義父は北海道と言っていますが…小さい子が楽しめるところは限られるし。と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道良いじゃないですか☺️
小さい子でも楽しめると思いますよ。移動が苦じゃなければ👶
我が家は移動が苦じゃないので、子どもが0歳の頃から毎年北海道や沖縄行ってます✈️

義両親とは、三重和歌山、四国、山形、沖縄へ東京から行ったことあります。

K.mama𓇼𓆉

全然いいと思います😊
うちは4人とも生後2ヶ月からずっと定期的に旅行してきてます😌
それこそ大人向けの温泉旅行や子供が楽しめるディズーやテーマパーク等…
子供旅行と言うだけで楽しんでますよ☺️

トトロ

北海道良いと思います✨
ただ義父の希望の北海道と子供全振りの北海道だとプランが全然違ってくるので、すり合わせと計画が必須かもです💦
岐阜からだと飛行機までが面倒ですかね?🤭
子連れだと車での行けるとこのが楽な気がしますが、飛行機体験良い思い出になると思いますよ🎵

うちも岐阜県で、5月にディズニー行きました✨北海道も行きたいなーと思ってますが・・・💸😢
旦那とは夏休みは伊豆辺りかなーと話してます🙌下の子温泉デビューが目標です!

まゆ


みなさん
返信が遅くなった事、まとめてになってしまうこと、ご了承ください🙇‍♀️
とても参考になりました。みんなで相談して、しっかり計画を立てたいと思います❗️
ありがとうございました😌