※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

藤沢市おすすめの歯医者おしえてください🙇🏻‍♀️

藤沢市おすすめの歯医者おしえてください🙇🏻‍♀️

コメント

babu太郎

お子さんの歯医者ですか?😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえわたしです🥹

• 6月16日
  • babu太郎

babu太郎

大人のですね!
    5年くらい前なので記憶が曖昧ですが、藤沢駅南口にある歯科に虫歯治療で通院していました💡

虫歯の詰め物も、銀歯以外にいろいろ選択肢があって先生も丁寧だったのですが、今調べたらココだ!というところが見つからず閉院してしまったのかもしれません😭
    病院名が思い出せずすみません😣

ちなみに今日、また虫歯治療で湘南台駅最寄りにある佐野歯科というところに行ってきました。
    ただここはお勧め!と胸を張って言えるほどではなくザ町医者みたいなところです😅
    土日も開いてたり平日も遅くまで開いてたり、先生も良い方なので通ってますが、近所でない方がわざわざ通うほどではないと思います😂

通ってみないと分からないことが多いので不安だと思いますが、藤沢駅周辺にも結構歯医者たくさんあるので見てみてください😊

良い歯医者さんに出会えますように☺️🙏

• 6月17日