※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが終わったはずなのに、朝起きて空腹で気持ち悪いです。朝食べられず1時間ほど気持ち悪さが続きます。これは食べづわりでしょうか?初期のつわりは吐きづわりだったので、少し驚いています。

24w4dの初マタです!

つわりは終わったはずなのに、最近
朝起きた時空腹のせいか気持ち悪いです😭

朝すぐ起き上がれるタイプじゃないのですぐ
ご飯食べれなくて1時間くらいは気持ち悪いまま
過ごしちゃいます、、

これって食べづわりなんでしょうか??
初期のつわりは吐きづわりだったので、それよりは
100分の1くらいのキツさですが、
完全に体調良いーー!!って日が続いてたので
少し体調悪いだけでもなんかショックで、、笑笑

コメント

ママリ

つわりですね、、、吐きづわりが食べづわりに変わりました🥲

終わってもまたつわりなる人もいるし、お腹大きくなって胃が押し上げられて逆流性食道炎になりやすくなったり、、、😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね🥲
    でも夕方くらいにはすっかり治っていつも忘れてます🤣

    食べすぎると気持ち悪くなりすよね、、

    • 6月16日