※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい🔰
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で準備が進んでいないので焦っています。赤ちゃんの居場所について悩んでいます。バウンサーやクーファン、お布団など、どれを使っているか教えてください。

あっという間に妊娠9ヶ月に入りました。
いる物などの準備があまり進んでおらず焦り始めています😂

赤ちゃんの日中の居場所について悩んでいるのですが
バウンサー・クーファン・分厚めのお布団 など
いろいろありますがみなさん何を使われているのか教えていただきたいです!🙇🏽‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

まだ小さいうちは抱っこ布団で
少し大きくなってからごろ寝布団寝せてました👶🏻
バウンサーは3ヶ月くらいから使用して寝返りをするようになってからは
またごろ寝布団使ってました😆

きーまま

産まれてからバウンサー買いました!
お布団だと泣いてしまってずっと抱っこになってたので、ご飯食べてる間にちょっと大人しく待って欲しくて買い足しました😂

揺れが気持ちいいみたいです!

ママリ🔰

産まれてから寝返りするまではお昼寝布団を使ってました!

👶😊💕

バウンサー使ってました😊
3ヶ月くらいから使って、慣れてくると足を使って自分で揺らします笑