※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がチャイルドシートで泣きます。隣に座ると泣き止むので、1人で遊ばせています。長く使えるチャイルドシートを探しています。おすすめのチャイルドシートがあれば教えてください。

生後9ヶ月の娘がいます。
生後4ヶ月から7ヶ月くらいまでチャイルドシートギャン泣きでやっと落ち着いたと思ったら最近は乗せたらギャン泣きされます😮‍💨 ࿔
動くと多少泣き止むんですが泣いてる時はずっと泣いててほんとに疲れます😭
母が休みの時や主人が休みの時は私や私が運転の時は母が、隣に座るから安心なのか1人で遊んでます。
やっぱり隣には乗らない方がいいのでしょうか💦
9ヶ月から長く使えるチャイルドシートなんてないですよね💦
もともと職場の上司の子の2人目のお下がりで買い替えたいけどお金がな~~~って感じです笑
おすすめなチャイルドシートあったら是非教えてください🙇‍♀️

コメント

チャイルドシートの問題ではないと思いますよ✌🏻️
娘は今でも泣く時あります😂

• ママり

ママり

もう5年以上使ってるっぽくて😂
    新しいのにしてあげたいなあと思ったり笑

• 6月15日
みーこ

チャイルドシートまだ後ろ向きですか?
後ろ向きでしたら、前向きに変えてみても良いと思います😊
背もたれの角度変えられたら少し起こしてみるのも良いかもです!

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートは問題ではないと思います🤔
息子も嫌で終始泣いてます(笑)
因みに縛られる系が嫌がります!
チャイルドシート、抱っこ紐、バウンサーなどです。
息子が疲れるより先に私が疲れます🙂

ズボラまま🐷

今からチャイルドシート変えるのはもったいないと思います!
1歳になれば、ジュニアシートに移行する形で
ジュニアシートを
新調した方がいいです^ ^

ままん

うちの子も同じ頃泣いてました〜🥺!退屈とか構って欲しいとかですかね😂保育園帰りいつも泣かれ暴れて乗ってくれなかったので毎日ため息もんでした😂😂
買い換えるよりチャイルドシートに付けるおもちゃとか取り付けるのはダメですかね?とにかく気を引かせる何かを毎日用意していました🥺

amama

うちも全く同じです!
ほんとしんどいですよね。
うちはニトリのひんやりシートを座席にひいて
目の前に来るように鏡つけてそこにスマホくっつけれるようにして録画したYouTube見せてます笑
これで落ち着きましたが1番はシートのおかげでした🐣
一歳になると長く乗れるやつ増えてくるので私はそこまで頑張って買い替え予定です🙆‍♀️