※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

R先生に21週と19週のエコー動画を見せたら、性別判定が異なりました。19週の判定が正しいか不安です。

R先生に性別判定依頼をして、21週のエコー動画2つを見せた際には8割女児判定をいただき、次回も見ますとお返事をいただきました。
その後に産院から19週の時のエコー動画も貰えたので、R先生に送ったのですがそこで男児確定と言われたのですが、19週の法の判定が正しいのでしょうか?(*_*)

画像上段が21週のR先生が判定した秒数のエコー
画像下段が19週のR先生が判定した秒数のエコー です。

コメント

 ままり

21週のが8割女児と確定ではなく、19週のエコーの方に決定的なものが映ってたんじゃないですかね😉💓
R先生に私も依頼したことがありますが、⚪︎割という言い方の時は覆る可能性が全然あるみたいですよ!
そして確定という言い方をする場合はほぼ確実だそうです🙂💓

  • ぽむ

    ぽむ

    完全確定とまでは19週の時のエコーでも言われなかったので、どっちなんだろう〜と半信半疑な状況です😂出来れば女児希望だったので週数経った21週の方の判定が行けばいいのになぁと思ったので質問させていただきました🔆

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

上の方と同意見です😊
何割の場合はくつがえる可能性ありです、
確定ならもう覆らないのですが準備初めていいと思います✨

  • ぽむ

    ぽむ

    完全確定ではないので、確定ならまだ覆るのかなぁ〜どうかなぁという感じです🤣🔆21週はどこからみてもシンボルがなくて割れ目しか見えずだったので悩ましいです…

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合12wでほぼ女児ですが完全確定にかけるので次回もと言われて16wで送った時は女児確定です。もう性別判断は不要ですと言われました!!

    • 6月15日
  • ぽむ

    ぽむ

    性別判断は不要ですとは断言されてないので、次回も送ってみたらわかりますかね…😭
    とても参考になります、、!R先生の言い回しに慣れておらず、分からないこともあったのでありがたいです🫶🏻

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回送ってみてください😌🩷
    早く準備とかしたいですよね!

    • 6月15日
  • ぽむ

    ぽむ

    送ってみます!💗
    次行くのが24週の時なので、性別確定したら準備捗るのでわかって欲しいです🥺

    • 6月15日
ままり

こんな感じのエコーで男の子でした🥹女の子希望してたので、割れ目だろうと思ってたら🐘でした🤣

  • ぽむ

    ぽむ

    私も女の子希望なのでどっちなんだろう〜とヤキモキしています🤣参考になるご意見ありがとうございます、、!ちなみに産院の先生と技師さんからは女の子の可能性と言われているのでほんとどっちってかんじです笑

    • 6月15日
り

左上のエコーは女の子に見えますが右下のエコーは🐘がハッキリ見えてるように感じます!
右下見てから左上見ると🍒に見えてきます笑

はじめてのママリ🔰

男の子っぽくみえますね☺️
あとで送ったほうで男児確定と言われたならそっちが正しいと思います!

ママリ

わかりますー!私もR先生で女児8割から男児完全確定に覆ったので😇
もちろん8割よりも完全確定が正しいです💦