※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグコロンを放置すると溢れることがあるので気になりますか?

ピジョンのマグマグコロンを使ってる方にお聞きしたいのですが、、、
あれって蓋をしないでそのまま置いておいたら溢れてきますか??😂
少しの間机の上に放置してたらストローから溢れてきてべちゃべちゃになってる事があって、これはこういう仕様なのか私のやつだけなのか気になっちゃって😂

コメント

まる

中に冷たいものとかが入ってると気圧差?みたいなので漏れます💦
これはどのストローマグでも起こりました🥲

• こまめ

こまめ

たしかに冷たいもの入れてるときになってました、、、!どのストローマグでもそうなるんですね🥹教えていただきありがとうございます!

• 6月15日
moon

蓋開けたまま放置してると出てきてることよくあります😅
ピジョン、コンビ、リッチェル、ミキハウスのもの…と4種類使ってきましたが全部そんな感じでした😂

• こまめ

こまめ

やっぱり蓋を開けたままはよくないんですね😂全部そんな感じなんですね!!買い替えようかなと思ってたので聞けて良かったです!ありがとうございます🥲

• 6月15日