※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

副業の会社名に悩んでいます。怪しまれない副業名を教えてください。

副業でモコムをしています。
家庭を支えるために、最終手段に手を出しました。
身も心もすり減っているので批判はやめて頂きたいです…。
本業は、副業は月10万までOKとなっているので、報告はしようと思っています。
ただ、副業の会社名に悩んでいます。みんな仲のいい会社なので、副業しているとなると、どんなことしてるの?どんな会社名?と必ず聞いてくるので、モコムって言ってしまうと必ず調べられるので、やはりそういう目というか、そういう稼ぎ方とか思われてしまうので、なんと言ったらいいか悩んでいます。
インスタのアフェリエイトと言っても、どんなのか見せて!と言われる可能性が高いので、怪しまれない副業名を教えて頂きたいです…😭
よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

詳しいこと全然知らないですけどただ思いついたのでコメントします✋(笑)indeedやクラウドワークスでデータ入力とかアンケートモニターしてるとかどうですか?YouTubeとかで調べたら仕事内容みたいなのもすぐ出てきそうだし、質問されたらYouTubeでみた内容テキトーに答えればいいのかなーと思いました🙂