※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
子育て・グッズ

夕食作りの時間に泣き始めるので、抱っこ紐でおんぶしたいと思っています。

最近夕食作りたい時間帯に、かまって〜と泣き始める事が増えました😭
近付いて構うと泣き止むので、寂しくて泣いてるというのは確実……やはり抱っこ紐でおんぶかな……😮‍💨

コメント

ゆうママ

夕方になるとそんな感じだったので、私は夕飯作りは午前中にしてました💦
で、夕方の構ってタイムは抱っこしたり、余裕があるときはお散歩したりしてました。
泣かれると辛いですよね💦

• こたつ

こたつ

え!午前中!!素晴らしい😭✨✨✨検討してみます!

夕方上の子達も帰ってきて嵐のような時間に泣くのでもうお手上げです😱

• 6月14日
むーむー

わかります
今これやりたいんだけどってときにタイミングみたように泣き出しますよね😅
家にいたときは夕方だと泣かれるので昼寝してる間に作っちゃってました😅

• こたつ

こたつ

皆さん先読みして家事しているのですね、、素晴らしい😭✨✨✨
    わたしもこれから早め早めに対策していくべしですね😫✊

• 6月14日
  • むーむー

むーむー

その方が楽だと思います!
    あとは多めに作って冷凍しておいたりすると楽ですよ(^^)

• 6月14日
  • こたつ

こたつ

主人と次男坊が爆食で5人前作っても消え去るので、多めに作るとなると給食の鍋みたいなの買わなきゃいけないかもしれません😭😭😭

• 6月15日
  • むーむー

むーむー

たくさん作った方がいいですね!
    私はメインより副菜を冷凍するかな
    ひじきの煮物とかよく冷凍しておきます(^^)一気に大袋のを一袋分作って2回分冷凍したり
    便利なのは玉ねぎのみじん切りとかの冷凍ストックです!
    すごい時短できるのでオススメです(^^)

• 6月15日