※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
その他の疑問

生後5ヶ月の娘がいます。旦那の仕事関係で平日に1日おやすみをもらえそ…

生後5ヶ月の娘がいます。

旦那の仕事関係で平日に1日おやすみをもらえそうです。
普段平日休みは全く無く、娘が生まれて初めての平日休みです!なのでなかなか混んでて行けない所に行こう‼️となったのですが行き先に悩んでます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
普段の休日はアウトレットやショッピングモールなどに行ってます。

皆さんなら平日休み、娘連れてどんなところにいきますか??
ただ天気予報だと曇りか雨です(。>皿<。)

コメント

らん

水族館など室内のテーマパークはどうでしょうかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓうちは平日に有給をとり旅行に行きますが水族館など少ないし、土日はなかなか整理券ごとれないイルカタッチとか餌やり体験などのイベントにも参加できるし私は好きです。雨が降ってもゆっくりみれますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ近くにあればですけど(;;)

ちび子

本当なら私も旅行が良いんですけどヽ(o゚ω゚o)ノ
水族館いいですね。。