※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で横になっているときに胎動でおまたから漏れそうな感覚があるのはよくあることでしょうか?破水など怖いです。

妊娠33週です
今ベットで横になってるんですけど、胎動で?おまたから何か漏れそうな感覚があるんですけど
よくあることですか?
破水とかだったら怖いです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水は、漏れそうな感覚が無く、締め切ってない蛇口のようにひたらすら漏れてましたよ☺️
なので、尿意だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭😭😭
    初めてなので全く分からず、、、
    破水は漏れそうな感覚ないんですね!!安心しました🥺🥺

膣から何か漏れそうな感覚があるのですがなんなのでしょうか😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、破水は漏れそうな感覚は無いですね☺️
    おしっこだと思いますよ!
    15分に1回トイレ行ってました😊
    産んだ瞬間無くなります🍀

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきトイレ行ったばっかりなのに...笑
    トイレの量もそんなに多くないんですよね。。。
    ちょろちょろしかいつも出なくて、、、笑

• 6月14日
ままりん🔰

私は予定日まであと5日!ってところで深夜寝ている時に破水しました😅

漏れそうな感覚は私も常にありましたが、それは膀胱が圧迫されてるからだと思うので、破水と関係ないので安心してください😁

破水は何も感覚なく来ましたよ!
まあ強いて言うならサラサラのおりものかなあ、急にお股が温かくなり、いつの間にかビショビショになっていて、

明らかに破水だ!って分かりました💡

私の場合はお湯を溢したみたいジャーと出てきました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生産期に入ればいいんですけど、まだ33週なので怖くて😭笑
    この膣を蹴られてる感じ?何か漏れそうな、出そうな感覚が気持ち悪くて😭😭😭

おりものシートしてるんですけど、頻繁に変えないと嫌で。。。笑

破水...怖いです🥺

• 6月14日
ママ

赤ちゃん動き出したら、膀胱?刺激されるので私は常に漏れそうになります🥹🥹

破水は経験した事ないですが、、止まらないって聞くし意外と分かるのかなーと

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時、破水何の感覚もなく、普通に手を洗ってたらパチン!💥バシャー🪣という感じで気付いたら大量に水浸しになってる感じでした😭

明らかに今まで普通に生きてきて経験したことない無意識の水浸しなので確実に気付きます!
ドキドキしますよね😭