※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
妊娠・出産

怒涛の出産で、妊娠高血圧症で入院。急速な進行で吸引分娩。出血や血圧上昇もあったが、現在は落ち着いている。

出産報告させて下さい。
こんなお産もあるよと読んで頂けると嬉しいです(*^^*)

怒涛の出産でした…_:( _ ́ཫ`):_

無事に6/13(火)15:36に、2696gの女の子が爆誕しました

怒涛の出産劇を…。

正産期入った頃からなんだか浮腫みが酷く。
なんだか血圧も家で測っても高い…

とりあえず、今日検診だから相談しようかと10時半に検診に向かいまして🚗³₃
そこで先生に
「妊娠高血圧症だね。蛋白も+2で出てるから、入院ね‼️今日促進剤で産んじゃおう‼️」

…え?( ゚д゚)みたいな状態でした😅

そして即入院し、12時にバルーン入れ、その後促進剤開始。
2分間隔で襲ってくる陣痛_:( _ ́ཫ`):_
先生が破水させたら進むのが早い早い💦
「破水させたからね~‼️あと1時間~2時間で生まれると思うよ~‼️」
そんなもんじゃなかった…
早すぎた…(; • ̀д•́)(笑)
破水させた時で5cm。
その後すぐに6~7cm。
『こりゃいかん💦これ進むの早いわ💦分娩室に移動しよう‼️』と移動。
(1人目は促進剤で5時間半、2人目は自然分娩で2時間半で出産してます💦)

その後、容赦ない痛みの為、鎮痛剤入れて出産にしようという話に。(あまり痛いと血圧上がっちゃう為)
待てど暮らせど先生来ない。その間に子宮口全開😂(多分その間10分位?)10分位でまさか全開になるとは…💦

先生登場して、「もう全開だから吸引分娩で引っ張り出しちゃうね~‼️無痛しないよ~‼️」

そのまま吸引分娩で赤ちゃん引っ張り出し…誕生‼️でした_(°ω°」 ∠)_

その後も出血が酷く、2回悪露を掻き出されるという_:( _ ́ཫ`):_
これまた痛さで血圧上がるからと、眠らされました_:( _ ́ཫ`):_
掻き出される時の痛さって…💦

怒涛の出産でしたが…
今は出血も止まり、落ち着いています😊✨
ただ、血圧の方は、1ヶ月検診位まではホルモンのせいで高いらしいです💦

…3人目のお産が1番しんどかった…
_:( _ ́ཫ`):_

出産報告でした(・∀・)💗💗

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❣️
そしておつかれさまでした😭
お産進むの早いの怖いし痛いですよね💦
かきだす😱

私は2人ですが、私も2人目が早すぎてめっちゃしんどかったです…
お2人目の時間に合ってよかったですね💦

産後で冴えてしまって眠れないですかね…
本当におつかれさまでした( i _ i )✨
3人も産めてめっちゃしあわせですね!お疲れの所すみませんが、いいなぁって思います😍笑
病院にいる間は少しゆっくり出来ますかね。
体力回復されて頑張ってください🙏✨

わたあめん

お疲れ様です😌💓吸引めちゃいたいからわかります(;ω;)
あたしは16うみました
なかなか出ず回転しないからいたいしなきながらでしたが無事お互い産めて良かったです💟

もんもん

ご出産おめでとうございます!