※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前置胎盤で警告出血の方、経過や帝王切開まで持ったか相談中の方の体験を知りたいです。

前置胎盤で警告出血もあった方、出血後、どのような経過をたどりましたか?
現在、妊娠31週、全前置胎盤と診断されています。
22週のときに自宅で多めの出血をして、総合病院に入院。24週で退院しました。
しかし、29週でドハドバーと前回よりも明らかに多く、大量出血をして、現在、総合病院に入院中です。
毎日、出血したらどうしよう、、という不安にかられています。胎盤に血腫?がまだあるらしく、また出血するかもとも言われ、、こわくてたまりません。
前置胎盤で警告出血のあった方、どのような経過をたどりましたか??
予定帝王切開まで持ちましたか?
37週で帝王切開予定なのですが、そこまでもつか不安でたまりません。

コメント

なな

前置胎盤で31週から警告出血ありました!
MFICUに入院をしました!
私も血腫がずっとあり31週からずっと出血続きました!
37週2日まで持ちました!
貧血で自己血も取れず不安でいっぱいでした💦
病院に入院してるので、
何かあったらすぐ対応できるから安心して下さいね!て言われて
ました!
プロの医師がいるから大丈夫ですよ!
安心して過ごされて下さい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    37週までもったんですね!あやかりたいです!
    出血続くと不安ですよね、、
    いまは、出血落ち着いているので、帰宅願望が強ければ退院も。。と言われたのですが、やはり突然の出血がこわくて、入院継続を希望しました。
    病院にいるほうが、安心ですよね。
    ありがとうございます!!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

16週の時一回目の出血で前置胎盤の疑いがあると言われました。
そのときは2週間の自宅安静。
26週の時に二回目の出血、一回目より少なくて少量でした。
大きい病院に転院し、貯血を二回目して明日36週と5日で帝王切開です。
胎盤は全前置胎盤から部分前置胎盤になりました。

出血凄く不安ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開まで、お腹にいてくれたんですね!一度でも出血すると、そのあとずっと不安がつきまといますね。。帝王切開も不安かと思いますが、頑張ってください!
    私もあとに続けるように、毎日、出血するなーと祈りながら、入院生活がんばります!

ありがとうございます!!

• 6月14日