※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

福山市の小池病院で7月に予定帝王切開で出産予定です。出産一時金が50万円になって初めての出産です。個室をグレードアップするか悩んでいます。通常の個室との違いを教えていただけますか?

福山市の小池病院で7月に予定帝王切開で出産予定です。
前回帝王切開だったため、特に既往歴はないですが帝王切開の予定です。
出産一時金が50万円になってからの出産は初めてなのですが、手出しはありましたか?
また、個室をグレードアップするか悩んでいます。通常の個室との違いを教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママ🩵

先月、吸引分娩で出産しました👶🏻日曜出産、促進剤などもあり、手出しは11万ほどでした!通常の個室を使用しましたが、面会もできないので広さもちょうど良かったです。毎日、清掃もしてくれるので綺麗ですよ✨グレードアップすると、部屋の広さの違いなどですかね。出産日によっては、通常部屋が空いてなくてグレードアップの部屋になる事もあるそうです😇

• りりり

りりり

詳しくありがとうございます😊
    そうなんですね!思ったより手出しは無さそうで嬉しいです🥹
    詳しくありがとうございます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

個室、グレードアップしましたが、
ほんの気持ち広くなった?くらいで
全然変わりませんでした!

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開で、スタンダードな個室で手出し2万円台でした!
+2000円の個室は同じ間取りで少し広い部屋です!(入院前に見学しました)
面会NGなのと、ベッドからトイレがほんの少しだけ遠くなり手術後はきついと思われるので…、普通の部屋で十分でした!