※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

つわりがつらく、飲食が困難。飲めるものも見つからず、食べたい気持ちも。食べられるものが欲しい。

つわりの終わりが見えてきた…!と喜んではぶり返してます(TT)
7w頃から一気に飲み食い出来なくなり、重度妊娠悪阻で点滴通ったりもしてました💉
お腹空いても吐く、飲み食いしても吐く。
12w0dでぶり返し、12w2dで点滴。
その後また少し復活して13w3dの今日また飲み食いが出来なくなってきました。

もうほんとにしんどいです(´;ω;`)
食べたいものを美味しく食べたいです…

飲めるもの探すのも大変で。
つわりがあっても飲めた!と言われるような飲み物は全て無理です…

せめてこれだけは大丈夫ってものが欲しい(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭
私も12wに入ってぶり返してきました。
ぶり返しってこんなきついんだって参ってるところです😭
安定期に入ったらつわりなくなることを願いたいです。

  • ももんが

    ももんが

    辛いですよね😭
    つわりさえなければ…と妊娠する度に思ってます🫠
    お互い早く落ち着くといいですね(TT)

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとつわりさえなければと思います。
    出産よりつわりが恐怖です。😂
    もう自分の状況が自分でも良くわからなくなってくるので一生寝かせてほしいです。
    起きてると辛いです🥲
    あと少しと思って耐えるの頑張りましょう😭

    • 6月13日
Noa.Mama

子育てされながらのつわり、大変ですよね💦えらいです🥹
ビタミンB6がいいとかで、オロナミンCが私も友達も効いた気がします🤔
(人によるのでなんとも言えませんが💦)


私も6.7.8.9週(4月いっぱい)が死にました😫
10.11週でちょっと落ち着いたなと思ったら、12週からぶり返し💦明日で安定期と言われてる16週入りますが、1日に何回かおえー🤮となります
いつになったら楽になるのー!です😔

お互い頑張りましょう🥹