※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

初産婦の方が、39週2日で子宮口が1.5cm開き、赤ちゃんが骨盤にハマってきている状況です。予定日が18日で、26日までに自然陣痛がなければ誘発分娩になる可能性があります。おしるしの有無や前駆陣痛についての経験を共有したいとのことです。

39w2d陣痛待ち初妊婦です
今日の検診の内診で子宮口が1.5cmひらいて
赤ちゃんも骨盤にハマっておりてきてるとの事でした!

予定日が18日で26日までに自然陣痛が無ければ
誘発分娩と説明を受けました。

おしるしなしで陣痛きた方いらっしゃいますか?
おしるしはみんなあるものなのでしょうか?
前駆陣痛ばかりでなかなか本陣痛に繋がらず、、、という
毎日です🥹

コメント

り

予定日一緒です👶🏻
上2人は何の前兆もなく陣痛でした!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    予定日一緒なんですね!!!
    今のところ前駆陣痛のみで本陣痛に繋がらないのですが、そるさんはなにか今前兆はありますか?

    • 6月13日
  • り

    ちょこちょこお腹が張るのと、お股がツーンとするくらいですね😂ただ、どちらも前兆と呼べるほどでは無くて、38wの健診で3cmは開いていたみたいですが、まだまだかかりそうです😅

    • 6月13日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    私は1.5cmで気が参りそうです😂
    促進剤打ってでも超過しすぎるのは嫌だなって思ってます、、、
    なんせ今日の検診で3156gあったので、、、

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

陣痛前はおしるしなかったですー!

陣痛くる→入院する→おしるし って感じでした🙆🏻‍♀️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    順番は人によるんですね😊

    • 6月13日
はじめてのママリ

おしるしなし、前駆なしで、
39週5日で陣痛はじまりでした😂

くる時はくるみたいです👶🏻

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やっぱおしるしが先かは人によるんですね😉
    早く出したくてソワソワです!笑

    • 6月13日
さー

上の子3人のうち、はっきりとしたおしるしがあったのは1回だけです😅
3人とも誘発分娩の話しは出ましたが、毎回予定日+1〜3日で自然に陣痛や破水で生まれてます👶
26日まで日にちもありますし、まだまだ分からないと思います🙆‍♀️✨

  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうですよね!!!
    まだまだわからないですよね😂😂ゆっくりベビちゃんのタイミング待ちつつ陣痛ジンクスもこれでもかってくらい試してみます!!

    • 6月13日