※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15kmは初めての場所であるため、電動自転車での移動は大変かもしれません。しかし、20インチのパナソニック電動自転車でパワーモードを使用している場合、フル充電であれば十分に可能性があります。

電動自転車で片道14,15kmってかなり大変でしょうか?

幼稚園のプレが始まったので、先月に電動自転車買って2歳半の子を送迎しています。

こないだ片道6.5kmのカフェに電動自転車で子と行ったら余裕でした。ただ以前に自動車でよく行っていたカフェなので道も大体わかってました。
初めていく場所で片道15kmだと危ないでしょうか?

バッテリーはフル充電して行けば大丈夫だと思います。
片道6.5kmのカフェも寄り道しながら帰りましたが、バッテリーは10%くらいしか減りませんでした。

電動自転車は、パナソニックの20インチで、いつもパワーモードで走ってます。

コメント

雨の日とかはどうするんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足しました。説明わるくてすみせん。幼稚園の送迎が14,15kmではありません。遊びに行くときにです。

• 6月11日

退会ユーザー

なるほど。ママさんがしんどかったりしたら休憩挟んだら平気じゃないですかね??

• 6月11日
ママリ

うちの周りは坂が多いので電動でも15kmは乗らないかなという感じです😣毎日の送迎&通勤でトータル10kmも嫌になってます😂

でも6.5km余裕だったならその倍だと思えば行けそうですか?初めて行くところでも距離次第ではないですか?

はじめてのママリ🔰

大人しく車が電車で行くことにしました!