※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

苦情を言われたことある方、旦那さん弱い感じだったりシングルだったり…

苦情を言われたことある方、
旦那さん弱い感じだったりシングルだったりですか??

うちは結構子供が泣き叫んだり夫婦喧嘩激しめでしたが一度も言われたことがありません。
夜間に壁に物を当て破損した時やバタバタしてる時も言われません。
うちは旦那がいかつめ、上記のように気性が荒いです。
だから言われないのか、単純に周りが優しい方、器の大きな方だからなのでしょうか…

今は規則正しく、あまり喧嘩もないので静かな方です。

コメント

はじめてのママリ

あ〜いかつめだと人見て言ってこないはあるかもしれませんね!

でも質問で人様の旦那のこと、「弱い感じ」ですか?って聞くのは失礼かと笑笑

笑っちゃいました🤣

うちは以前お隣さんが精神病だったのでなんでも苦情言ってきました!上の階のいかつめの夫婦にも苦情入れてたのでそういう人だと誰にでもって事もあると思います💦

でもやっぱり人見て文句言ってる人もいると思いますよ!、

• まま

まま

確かにそうですね。
    言葉が悪かったですね💦
    弱いというか強く出れないといか。
    ナヨナヨした感じな方や
    見た目が細めな方、
    意見がハキハキ言えないような方だと強めに出るのかなー?みたいな…

うちの実家が今2度目の苦情言われていて気になりました💧

うちは過去2件ご近所さんと揉めて、どちらとも最初は反論してきてましたが旦那がどんな人なのか見て退去されてしまいました😥
    揉めた理由もタバコのポイ捨て、野良猫への無責任な餌やりです。

• 6月9日