※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

山口県宇部市で子供の水イボ治療可能な病院を教えてください。皮膚科や小児科で様子見を勧められたが、数が多くて心配。塗り薬で治療できる病院を探しています。

山口県宇部市で子供の水イボの治療をしてくれる病院
ってありますか??

皮膚科や小児科で相談しても長い時間かかるけど様子見でと言われたのですが、数が多くなりすぎて可哀想です😭
数が多いので流石に子供も潰すとしても我慢できないと思うので、塗り薬?で治療する病院を教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

鈴木小児科でM-BFクリームという銀イオン配合クリームを出してもらっていました!
ただ、保険診療ではないので、併設の薬局で購入する形です。1本2000円位しますが💦
ネットで調べると出てきますが、確かに効きます!ですが、数も増えすぎた状態だったため、全てが落ち着くまでに1年くらいはかかりました(1つ治っても、本人の免疫がつくまでは新たに出続けるので💦)。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!鈴木小児科は処方してくれるのですね🥺
    実費になるのはびっくりです!
    乾燥肌もあり、水イボの範囲も広がってきて掻く部分が水イボと被って汁が出てどんどん広がってる感じで半年経ってますがなかなかよくなる感じはなくて😖これからプールもあるので可哀想で💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私の子供も昔水イボになりました🥲結構な数がありました💦
かわいそうですが、水イボがあると保育園でもプールはダメと言われて皮膚科で潰してもらいました💦でも綺麗にすぐ治りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科にも行きましたが、様子見てと言われたので皮膚科に行きました💦

• 6月11日
  • ままり

ままり

そうなのですね😭
    娘もはじめは一個だけなのに乾燥肌で掻くからなのかどんどん広がってます、、
    もう20〜30はあると思います💦
    取るってなるといたいですよね😭

• 6月17日