※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

基本義母から何言われても流してるけどさまだ首すわってないんだとか言…

基本義母から何言われても流してるけどさ
まだ首すわってないんだとか言われると
あ〜ってなる(´・ω・`)

この前の私の誕生日もこっそりプレゼント
用意してくれててほんとにいい人なんだけどさ〜

私はゆっくりでも成長してくれればそれでいいし
そんなに焦らなくてもいずれはできるように
なるからいいやって感じだけど
言われると気にしちゃうよね😭💔

コメント

ぽん助

3ヶ月なら全然遅くないですよ(^^)
うちは4ヶ月でやっとって感じでした😊
義母の言うことはスルーしましょ😚

  • ばたこ

    ばたこ

    ほぼ座ってるんですけど
    まだかくんってたまになるんですよね💦

    いつもは気にならないけど
    時々スルーできなくなるんですよね…

    • 2月1日
ちぃ

大丈夫大丈夫😄🎵個人差って程まだ差はない頃だし
そのうち、ちゃーんと出来ちゃうんだから✨

でも、ちょっとした一言が引っ掛かることあります…(´・ω・`)💔

  • ばたこ

    ばたこ

    そーですよね☺️

    ゆっくりでも成長を
    見守りたいと思います( ¨̮ )♡

    • 2月1日
mamimama

そうですよね~(>_<)
子供によって違いますからね。
うちの子の場合長男は何もかも早かったんですけど次男は9ヶ月ですけどまだお座りしませんし。
もうちょっとでハイハイ出来るかな~位です。
そうゆう事言われるとえっって思っちゃいますよね(´д`|||)

  • ばたこ

    ばたこ

    上の子がいると比べられたり
    しちゃいますよね😣

    子供でそれぞれ違うから
    気にしないって思ってても
    言われると気にしちゃいます(;▽;)

    • 2月1日
ちょり。

私も義母とはプレゼントの交換やメールもする仲ですが、ちょっとした一言や遊びに行った際のちょっとした態度?に一喜一憂してしまいます💦
多分、実母と違ってすぐに言い返したり出来ないのもあると思うのですが😭

悪気は無いみたいですし聞き流しちゃいましょう〜
向こうもそんなつもりで言ったわけでは無いと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ばたこ

    ばたこ

    普段いい人だからちょっとしたことで
    気になっちゃうんですよね(´×ω×`)

    スルースキル極めたいと思います(笑)

    • 2月1日
deleted user

義母さん、旦那様の時の母子手帳とか残してないですかね?
実母が姪の成長について、「まだ◯◯しないの?パパ(兄)はもうこの頃にはしてたよ〜」
と言っていましたが、母子手帳を見てみるとまだまだ先でした😂

子育てなんて凄く昔のことだから、結構適当なこと言ってきますよね。

  • ばたこ

    ばたこ

    どーだろう😅

    私は実母から私の育児ノートと
    母子手帳はもらったんですけど
    旦那のは話すら聞いたことないです(笑)

    2ヶ月の時から首すわった?って
    散々聞かれてたのでそんな早く
    無理だろって毎回なってましたww

    • 2月2日