※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フコク生命の営業マンに保険を断りたい。断る方法を教えてほしい。

今実家に帰省しているのですが、公園でフコク生命の方に無料クーポンがもらえる、お金もかからないと言われ、翌日に保険案内しに家に来るとも考えず、フコク生命のクラブに入ってしまいました。ぬいぐるみを渡したいと言われ実家の住所も伝えてしまい、次の日ぬいぐるみと保険の案内を持ってきました。たまたま私だけ出掛けていたので母が代わりに受け取ってくれたのですが、先程家に来まして居留守してしまいました。数分後ショートメールでお話を伺いたいなどの文面が送られてきました。
学資保険いいなとは思っているのですが、今は保険も何も考えてないですし、主人にも相談していないので断りたいのですが、曖昧に答えるとまた家に来られそうなので完全に終わりにしたいです。
なんでお返事したら諦めてくれるでしょうか。
営業マンなので当然だとは思いますが、人柄が良さそうな方だったので居留守を使ったのが申し訳なく、、、。かと言って直接会うと断れないタイプなので会わずに終わらせたいです。

コメント

たろー

主人に相談したところ、既に他の学資保険に入っていました。せっかくお話いただいたのに申し訳ありません。
とかですかね🤔💓

みゃおみゃお

うちもぬいぐるみ貰いました!
他に保険入ってるんで…って言ったら結構すんなり帰ってくれました😊