※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
お出かけ

1歳7ヶ月の娘がいます👧今年のGWにディズニーに一泊二日で二日目にパー…

いつもお世話になっています。1歳7ヶ月の娘がいます👧

今年のGWにディズニーに一泊二日で二日目にパークで遊ぼうかと旦那と企画中です♫
ちょうどGWになると関東地方の実家への帰省が重なるのですが、電車で行くのか車で行くのかを悩んでいます😓🚗or🚞
娘も小さいし、荷物とかの事を考えると車の方が断然楽なのですが、ホテルやパークの駐車場ではお金がかかるとの事なので、できる限り安く済ませたいという事もあり、ケチで恥ずかしいのですが💦💦
皆さんならどうしますか??

コメント

あーか

混み具合を考えると車がいいと思いますo(>_<*)o
GWですし電車ごった返します(´・ω・`;)
舞浜の駅地獄です笑

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントありがとうございます😊
    ですよね💦
    どこもごった返しますよね💦
    グズった時の事を考えると車の方がやっぱりいいですよね?💦
    普通に行っても結構混んでますしね😝💦
    危うく地獄に足突っ込むとこでした😂笑
    ありがとうございます❤️

• 2月1日
めぐみん♪

車の方が楽だと思います。
電車はめちゃくちゃ混んでるので大変だと思います。
ここは安全を優先した方が良いと思います。

毎回宿泊してディズニーに行ってますけど、ホテルに宿泊するとチェックアウトの日は止められたりするので便利です。

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントありがとうございます!
    電車確かに時期が時期なので鬼混みですよね😣💦💦
    ベビーカーとかあると邪魔になるしやっぱり車の方が安全ですね🚗💨

えぇーそうなんですか!!??💡💡
    完全勉強不足でした。💦💦
    有力情報ありがとうございます😳💓💓
    そしたら全然車でいいですよね!!👏👏
    色々アドバイスありがとうございました❤️

• 2月1日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

ホテルによって違うかもしれないので確認してみてください➰🎵
    うちはディズニーホテルかミラコスタなのですけど、確か宿泊者は2000円でした。

• 2月1日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

分かりました😊❤️
    ありがとうございます💕💕
    だいたいそのくらいなんですかね?でも次の日置かせてくれるのありがたいですね👍
    企画であがってるホテルが、シェラトン グランデ トーキョーベイ ホテルなんですが、そこは3100円だそうです。

• 2月1日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

今ちょっと調べてみたら…
    シェラトンはチェックアウトの日の13時まででした…💦
    そのあとは1時間510円です。
    チェックインの日は何時からでも停車🆗みたいなので初日にいかれた方がお得かもです。

ディズニーランドの駐車場はGWは休日扱いなので1日3,000円です。

2日目の朝から行って16時位にに帰るのならそのまま停めておいてもそんなに損はしないですけど、朝から晩までだと停め直しの方がお得かなと思いました。

• 2月1日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

当人の私たちよりも色々調べて頂いてありがとうございます💦💦
    しかもディズニーランドの駐車場で休日扱いとかあったんですね😱😱😱
    全く無知でした💦💦
    これはチェックインの日にパークに遊び行きたいとこですが、その日に旦那が有給を取って家から関東に向かう日なので、やはりチェックチェックアウト後になりそうです。。
    ちなみに帰りは、夕方くらいには帰ろうかと考えています🚗

• 2月1日