※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーは必要でしょうか?最近、ベビーカーでの外出が増えてきて迷っています。使っている方、おすすめのメーカーがあれば教えてください。

ベビーカーのレインカバーって必要でしょうか??
使う機会が少ないかな?と思い、持っていません😅
最近、抱っこ紐では体の負担が大きくベビーカーで出かけることが増えそうだなぁと迷っています🤔
100均にもあると何かで見たのですが使っている方いらっしゃっいますか?また、他のメーカーでもこれ良かったよ!ってものがあれば教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のも安いですよ😊✨
なんだか不安で買いましたが
使う時ともありますが使わないのがほぼほぼです、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    西松屋いいですね!お手頃価格なら嬉しいですが、使う機会あまりないんですね😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

ディズニーに行く時に使ってます!
雨でもベビーカーで出かけるのが確定してる時があれば持っておくといいと思います(>_<)
普段は車移動で雨の日の屋外でベビーカー使うことはないので、ディズニーでしか使ったことないです。。
西松屋でミッキーデザインのを1500円しないくらいで買いました*.+゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!屋外に出る機会が多いと、あった方が良さそうですよね🤔

• 6月8日
咲や

私はネットでロディ柄のレインカバーを買いました
本人より小学生の上の子の方がテンション上がっていましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロディ柄のレインカバーあるんですね✨めっちゃ可愛くて確かにテンション上がりそうですね😌

• 6月8日
moony mama

アカチャンホンポでディズニー柄のにしました。
アウトレットによくいくのですが、お昼寝とかベビーカーでしてもらっていたので、念のため準備しておいた感じですが。ちょっとした雨なら問題なくベビーカー使えたので便利でした。