※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後3週5日で陽性反応が出ました。通院指示は5週2日または5週5日。どちらの日にクリニックへ行くべきでしょうか?

排卵日から計算して今日が3w5dです。フライングですが陽性反応がでました。クリニック通院していて、妊娠した場合はこの週に来てという大まかな指示をもらってるのですが、行ける日が5w2dか5w5dのあたりです。
みなさんならどちらで診察行きますか?

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

遅い方で行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よければ理由も教えてください🫣

• 6月8日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

私の場合生理不順で最後の生理から7.8週くらいでしたが
    病院に行った時は
    5wくらいの大きさかなぁって
    ギリギリ分かるくらいでした😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7〜8週経っててもそんな感じだったんですね!
    早めに行って胎嚢確認できなかったらお金だけ取られてモヤモヤは残るし、でも早めに行きたいしで迷ってました😂

• 6月8日
るっぴー

私も遅い方でいきます✨
私自身生理周期が長いほうなので(第一子、第二子とも予定日より1週間遅かったこともあり)今6週5ですがまだ初診行ってません。7週で行こうと思っています。たぶん6週ぐらいの大きさって言われると思っています。
それに、一緒に心拍まで確認できたら嬉しいなぁと☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在妊娠中なんですね!お身体ご自愛ください☺️
    そうなんですよね、心拍までいっぺんに確認できちゃった方がラクだし不安要素一個減るしって感じです✨
    5w5dまで待てるか不安です😂

• 6月8日
  • るっぴー

るっぴー

ありがとうございます!
    お金も高いですしねー🥹笑
    子宮外妊娠とかだとこわいので早く行かなきゃとも思うのですが前回が心拍確認できず流産だったこともあり不安要素減らすために我慢してます!🥲
    早くても全然いいと思いますよ✨その分安心できますしね✨

お互い無事に育っていますように⸝⸝꙳👶!!

• 6月8日