※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

大村市の地域子育て支援センターについて‪🫶🏻´-おおむらんど以外の場所に…

大村市の地域子育て支援センターについて‪🫶🏻´-

おおむらんど以外の場所に行ったことある方いらっしゃいますか??
おおむらんどと泉の里以外は保育園なので行きづらい気がしますが行ってみたくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の育休のときから保育園の支援センターいくつかいってましたが、今は次男の育休中で、最近いろいろ行ってます!
私が行ったことあるのは、
ひまわり認定こども園
わんぱくハウス
カメリア認定こども園
放虎原こども園(中地区公民館のベビマ)
つばさ認定こども園(古賀島会場)

あとはすずたこども園や昊天宮保育園、いけだ認定こども園、ふるまち保育園に行く予定です!

• ママリさん

ママリさん

回答ありがとうございます!
    ︎︎︎︎︎︎☑︎予約とかは必要ですか?
    ︎︎︎︎︎︎☑︎人は多いですか?
    ︎︎︎︎︎︎☑︎入りにくさとかはありませんか?
    質問多くてすみません!
    つかまり立ちもできるようになり動き回るので色んなところに連れて行ってあげたくて😂
    答えていただけると嬉しいです‪🫶🏻´-

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約がいらないものもありますが、ベビマや制作やヨガなどは人気などで予約も秒で取れなくなります。予約枠はイベントの内容や園によっていろいろですが、3人〜10人程度の方が参加されてます。
    自由遊びとかなら予約不要な園も多いです。でも自由遊びよりはイベント参加のほうが入りにくさはあまり感じないです。

• 6月7日
  • ママリさん

ママリさん

ありがとうございます‪🫶🏻💞‬
    今日昊天宮児童コミュニティーセンターのプーさんのお部屋に行ってみました!
    これから色々参加してみようと思います!楽しみです!
    ありがとうございます‪👶🏻🤎

• 6月8日