※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴混じりなのですが吐かせてください😵‍💫公園行くのに水筒買って上の娘…

愚痴混じりなのですが吐かせてください😵‍💫


公園行くのに水筒買って
上の娘が喜んで用意したら家から車までの
数分間だけ、水筒を首からぶら下げてました。

麦わら帽子も被ってたので
トトロに出てくるめいちゃんに似てるなぁ
と、つい写真をとり写真共有アプリ
みてねにアップしました。

それを見た実母の彼氏に
(実母の彼氏ですが、実父とよりも過ごしてる時間は長く
お互いバツイチ、子連れで20年近くの仲)

◯◯ちゃん(←私の事)
なんで☆☆ちゃん(←私の娘の事)に
あんな、水筒買ったん
鞭打ちになる、可哀想


と、実母に言うてたみたいで…


実母の彼氏の娘はまだ独身で
血の繋がりのない私の娘をとても
可愛がってくれるのは嬉しいのですが
大きなお世話じゃ!と思いながらも


たった数分間だけでも
娘が喜んで首からぶら下げて鞭打ち!?
首から水筒ぶら下げるのがそんなにあかん事なん!?
車に乗ればチャイルドシートに乗るから
水筒邪魔やから外すのに意味わからん。

水筒は、画像のやつです。



まぁ〜それ以外にもちょこちょこ
私の子育て方針に不満?があるのか
実母にちょこちょこ言うてるみたいやけど〜


実の孫でもない娘を
実の孫のように可愛がってくれてくれるのは
嬉しいけど、度が過ぎてるし
実母、実母の彼氏が居るとわがまま言いたい放題

何かと理由つけて娘を預かろうとするけど
実際のところ、
実家に預けてたら娘が私に怒られなくて済むから
って理由

理不尽に怒ってるならそう言われても仕方ない。
そーじゃなく、ダメな事はダメでわかってもらいたいから
ありがとう、ごめんねの言える子になって欲しいから



言い出したらキリがないくらい愚痴が溜まってますが
本当、よくしてくれてる為本人達には言えない。


私達夫婦の子育て方針は無視
自分達のやり方を貫き通す。
まるで私は実母、実母彼氏の為に代理出産した気分


あー。うざいし腹が立つ。

コメント

ぽん。

うちもちょっと立場的には違うかもですが主人のお母さんが内縁の妻的な感じの方なのですがそういう感じです🙋(笑)
かわいそうだなんだっていろいろ言ってきます😂
最初はすごい気になりましたが今は気にしないようにしてますし、預けたりしないようにしてます💦💦(笑)

ぽん。

追記で、
子供絡まなければすごいいいひとなんですけどね😭✨
こいさんのとこも同じ感じなのかなと思いまして💦💦
こいさんの娘さんががかわいいからこそ口出ししたくなっちゃうんでしょうね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当可愛がってくれるのはありがたいのですが…
    水筒で鞭打ち!?はい?ってなって
    口を開けばかわいそう。なのが本当しんどくて😩

    • 6月7日
3S_n

今は時代が違うんです
で、自分たちの子育て方針で通すかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当その通りなんですよ😣

    時代は変わってるんよ。
    ってなるんですけど
    なかなかそれを口にできなくて😭

    • 6月7日