※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
ココロ・悩み

仕事に行けなくなってしまい、ストレスや家庭の事情で心身疲れています。休むべきか悩んでいます。

仕事に行けなくなってしまいました。
今週の月曜から休んでます。
前の日の夜は明日から出勤する!と気持ちになるのですが、いざ翌朝出勤しようと思うと行けなくなってしまいます。出勤の準備をはじめると、胸がバクバクします。娘の高熱や旦那の肝炎が重なって、それの看病疲れなのか何にもやる気が起きません。
娘の送り迎えと家事はできてますが、仕事に行けません。
原因はストレスなのか、マタニティーブルーになってしまっているのか分かりませんが、こういう時ってとりあえず休めばいいんですかね…

コメント

疲れとストレスはあると思います😔
ゆっくりしつつ、ストレス発散しつつ…で、いいと思いますよ🍀*゜

• もんちっち

もんちっち

コメントありがとうございます😌娘が保育園行ってる間は休めるので、とりあえず横になってます。いつの間にかストレスたまって、限界を迎えたのだと思います。

• 6月7日

退会ユーザー

ストレスは気付かぬうちに溜まっちゃいますからね💦
    むしろストレス溜まってる事に気付けるだけ良かったと思います😊
    ストレスに気付かないと押し潰されて精神疾患、患ったりしますからね…💦

• 6月7日
  • もんちっち

もんちっち

早い段階で気づけて良かったです!ありがとうございます☺️

• 6月7日