※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

子宮口は2センチ開いているが赤ちゃんが高い位置にいる。6/12に誘発予定。産むのが不安。同じ経験の方いますか?

予定日超過中です。今日グリグリしてもらって子宮口は柔らかく2センチぐらいは開いている、けど赤ちゃんがまだ高い位置にいる…との事。何も無ければ6/12(月)41w1dに誘発する予定です😅😭さっきまで平常心でしたが、急に怖くなり気持ち悪くなってきました💦1人目も誘発でしたが、19時間かかったので…。
しかも3200gぐらいあり、150センチの私は産めるのか…とゆう不安があります😭😭
同じような方いますか?

コメント

あっちゃん

私も2人目予定日超過して結局誘発になりました😂
ちなみに1人目もです😂

37週から子宮口2センチでしたがそのまま変わらずでした🥹

152センチですが3500gと3200gを産めたので大丈夫です😊!
もうすぐ会えますね🤰💓
出産頑張ってください🥰✨

• まろん

まろん

ホントですかー😭✨️
    誘発痛かったですか?とゆうか何時間かかりましたか😢?色々質問してしまいすみません…誘発だんだん不安になってきてしまって💦

• 6月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

痛かったですが2人目は陣痛ついてから3時間ほどで産まれたのであれよあれよって感じでした🥹✨

• 6月6日
  • まろん

まろん

痛いのは痛いですよね😣
    ちなみに誘発って点滴のみでしたか?助産師さんが経産婦さんだからバルーンはやらないかもと言っていたので…
    3時間ですか( °-° )!1人目はそれよりはかかってますか?👶

• 6月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

痛かったです🤣
    痛みが来た途端、あ!これこれ〜🤣!ってなりました😂

私の場合は錠剤からスタートで、次の日に点滴の予定でしたが錠剤のみで陣痛ついてくれたかんじです😊
    バルーンはやりませんでした✨

1人目も同じく錠剤からの陣痛で5時間とかでした😌

• 6月6日