※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま。
産婦人科・小児科

藤井寺市で分娩できる産科がないため、周辺のおすすめ産婦人科を教えてください。院内や先生の雰囲気も知りたいです。

初めまして。
妊娠しているであろうな状態の者です(妊娠希望、検査薬陽性)
藤井寺市に住んでいるのですが、藤井寺市で分娩のできる産科がないと知り…
藤井寺周辺(市外含む)でオススメの分娩のできる産婦人科を教えて頂きたいです!
院内や先生の雰囲気なども教えて頂けると助かります!

コメント

柚☺︎

藤井寺だと 、はびきの医療センターがおすすめです!!
費用も安い方だし。
最近新しく病棟出来たから院内も綺麗かと ..

• たま。

たま。

コメントありがとうございます!!
    入院してる期間中どんな感じですか?
    多分他のママさんと同じお部屋かと思いますが、授乳したりオムツ帰る時だけ一緒とか、完全母子同室とかわかりますでしょうか…😭

• 6月6日
  • 柚☺︎

柚☺︎

ほぼうる覚えだし 、4年前で旧館だったので新館がどんな感じかは分からないですけど ..

私は 、最初の2日間は3人部屋で 、看護師さんに『 部屋空いたから移る? 』と言われて退院するまで2人部屋に移動しました。

予定帝王切開だったので 、入院中は検査に行ったりコンビニ行ったりしてました🙂

母子同室は確か希望すれば出来たかと。
    しかも旧館は 、母子同室出来る部屋が1部屋しかなかったような ..🤔

• 6月6日
  • たま。

たま。

先生や看護師さん達はどんな感じでしたか!?

• 6月7日
スポンジ

安いところだと羽曳野医療センター、高くても良いなら平野のはまだ産婦人科や澤井産婦人科が人気ですね。

私も四年前なので旧館の方しかわからないですが、羽曳野はザ!市民病院です笑
特に綺麗でも豪華でもないけどとにかくお安い検診も基本的に払っても数百園とかだったし、
無痛選んでもほぼ手出しなしなのでお財布には優しいです。

はまださんと澤井さんはは逆でご飯も豪華で綺麗な産院ですがお値段はお高め。