※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
子育て・グッズ

パンパースを購入するのは、西松屋、薬局、イオン、ホームセンターなどがおすすめです。退院後に購入する予定です。

パンパースって、どこで買った方がお得ですか?
西松屋、薬局、イオン、ホームセンターなど出産前に調べるつもりが、緊急の出産だったため買えないまま入院してしまいました( ノД`)
今日退院なので、帰りに買おうと思ってます!

おすすめのパンパースメーカーなどありましたらお願いいたします!

コメント

かりん

私のところは西松屋が一番安かったです!✴

ぽ子

イオンでよく安売りしてますよ😊✌️

リース

私はくまなく調べたらベビザラスが1番安かったです❗️
ただ毎度買いに行くにはちょっと遠いので、amazonファミリーに登録したのでamazonが1番安かったです(^^;)

こきむた

ご出産おめでとうございます☆
地域差もあるかもですが、ホームセンターとイオンが安いと思います。特にイオンは5%オフの感謝デーでパンパース安くなることが多いです!

まあちゃんまあちゃん

パンパースでないと駄目ですか?色々試供品あるので試されるとよいですよ。

西松屋でたまに1099円で売ってますよ!

はなめがね

ポイントなどを考えるとイオンかな?と思います。
私はグーンなので買いませんが、イオンで箱買いしてる方けっこういます!
もしくはベビザラスは2箱目半額とかいうクーポンがもらえるとか、あるとか聞いた気が…(^_^;)ごめんなさい、間違ってるかもしれません!💦

りぃ

私はキリン堂っていう薬局で買います😁
パンパースはよく広告で出てたりするので
その時だと税抜き980円です✨
普段でも1080円ぐらいの日が多いです😁

ひびKING

紫のパンパースがいいですよ!新生児のころは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
緑のパンパースは安っぽいし紙っぽいしおしっこのにおいもかなりするのでおすすめしません!

うちは薬局が1ばん安いです🙌

たろう

べビザラスが1番安いです(*^^*)