※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

LHが陽性なら排卵が期待されます。自然に排卵を待つ方針で、卵胞の大きさが気になるようです。排卵された可能性が高いです。

妊活についてです🙇🏻‍♂️
クロミッド服用→タイミング指導受けています。

D16で内診し、
卵胞27mm、内膜13mmでした。
尿検査で、LHが陽性と言われましたが、
LHが陽性ということはどういうことでしょうか…?🥲
排卵しますよの合図?でしょうか?😢

注射など何もなく、自然に排卵するのを待つようで
卵胞が大きくなりすぎてこのまま未排卵だったらどうしようと不安です、、😢💦

LHが陽性ということは
きちんと排卵されたと期待して良いのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

LHが陽性になってから36時間以内に排卵すると言われていました!
なので、いつ陽性になったのかは正確に分からないので排卵間近だと思います。
昨日、今日がベストタイミングなのではないでしょうか☺️

クロミッドを飲むと私もいつもより大きく育って排卵してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢❣️36時間以内に排卵するということなんですね✨LHが陽性になる=排卵するのは確実、だと祈ります🙏🏻半年ほど前に1度、未破裂で未排卵となったことがあったので不安で…😭
    ママリさんも、いつもより大きく卵胞育ってたんですね🥚✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も未破裂で生理くるの待った周期ありました😢
    もどかしいですよね💦

私は体質なのかどんなに厚くても内膜8ミリにしかならなかったので、、13ミリってバッチリですね👏うまくいくようお祈りしてます🥰

• 6月5日