※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ🔰
お出かけ

函館旅行に行くのですが、函館駅付近にベビーフードが売っている所はあ…

函館旅行に行くのですが、函館駅付近にベビーフードが売っている所はありますか?
あと、子連れでも入りやすい飲食店(海鮮系以外)があれば教えて頂きたいですm(*_ _)m

コメント

にゅん

函館駅から5分〜10分程歩いたところにスーパーとドラッグストアがあるので、そこならベビーフード売ってると思いますよ〜😊

• もみ🔰

もみ🔰

ありがとうございます!スーパーはマックスバリュですかね??参考にさせていただきます✨

• 6月10日
いち

金森倉庫の近くにサツドラあります💡 
ど定番ですがラッキーピエロ(特に峠下総本店)は楽しいと思います❤️
これまたど定番のジョリージェリーフィッシュはキッズスペースあります。コロナ関係でそこ解放や予約してるかはわからないのですが🥺

• もみ🔰

もみ🔰

ありがとうございます!ラッキーピエロどこの店舗も子供が好きそうな内装で気になってました✨
    ジョリージェリーフィッシュ、調べて見ます🌸

• 6月10日
こっぺ

函館駅出てまっすぐ松風町方面に歩くと(10分ほど)
ツルハがあります🙆‍♀️
少し手前で、曲がりますが、マックスバリュもありますよ☺️

飲食店は函館駅周辺であればラッキーピエロくらいですかね😅
函館駅周辺は夜の飲食店ばかりなので昼間は結構しらけてます😮‍💨
有料でしたら、駅の前にキラリスという施設があって
中にキッズプラザがあり、室内遊具がたくさんあります!
昼食も持ち込みですがそこで取れます☺️

• もみ🔰

もみ🔰

ありがとうございます!
    ツルハかマックスバリュ行ってみます✨
    そんな施設があるんですね!検討してみます☺️

• 6月10日