※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

千葉県木更津市にある龍宮城ホテル三日月についてです。今度、家族で泳…

千葉県木更津市にある龍宮城ホテル三日月についてです。

今度、家族で泳ぎに行くついでに泊まろうと思っています。
ホテルが、富士見亭と龍宮亭の2つがあるみたいですが、どちらの方がおすすめですか?😊
夕朝食付で1泊の予定です。
子ども達は長男6歳、長女3歳、次女1歳になります。

プールとキッズガーデンには行きたいので、龍宮亭の方がアクセスは良いですよね??でも、その分宿泊代が高いでしょうか?💦

どなたか詳しい方がいらっしゃったら、教えてください🙏
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

富士見亭の方が新しいのでキレイで高いかなと思います。でもやはりプールからは、離れてるのでお子様連れでプールメインで楽しみたいなら龍宮亭がいいと思います!
部屋でゆっくり過ごしたい、とか3世代でとかなら富士見亭の報をオススメします。

• ななな

ななな

早速ありがとうございます🙏
    なるほどです🤔
    今回はプールメインでいくので、龍宮亭の方が良さそうですね。
    詳しく教えてくださって、ありがとうございます。

• 6月3日
ママリ

ちょっと前に行きました😄
龍宮亭に泊まりましたが、富士見亭よりはプールとキッズガーデンには近いものの、それでも結構歩きましたね🤣
お値段は富士見亭の方が高かったです!
バイキングはお盆乗せられるカートがあって、小さい子連れのファミリーが多くて過ごしやすかったです😊

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます🙏
    そうなんですね💦となると、富士見亭はもっと歩くことになりますよね😅
    バイキングお盆があるのはめっちゃ助かります!
    龍宮亭の口コミを見ると、清掃が行き届いていない、大浴場がぬるい、寒いといったマイナスな意見が多く見られましたが、実際行ってみて、どうでしたか…?💦

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

建物がそれぞれ別なので、廊下が長かったですね🤣
    探検気分で歩きました(笑)

私も行く前に同じ口コミめっちゃ見ました💦
    清掃はされてるんですが、昔からあるホテルこその古っぽさはありましたね。
    新しいホテルをイメージして行くと、汚く感じるのかもしれません。

大浴場もたくさんお風呂があるので、ぬるいのもありましたが私は気になりませんでした😊
    ただ、3月の露天風呂は風が強くてめっちゃ寒かったです🤣

• 6月3日
  • ななな

ななな

なるほどです🤔
    色々参考になりました!!
    本当にありがとうございます🙇

• 6月4日