※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら許せますか?少しお酒飲んでたとはいえ、自分の旦那が幼馴染み…

皆さんなら許せますか?

少しお酒飲んでたとはいえ、自分の旦那が幼馴染みと、自分の前で元カノの話を散々したり「あのクラスメイトおっぱい大きかった」とか「可愛かった」とか言う。
「俺が浮気?しまくりだよ!」と冗談言う。

全てご近所さんが聞いてる前で。

旦那の言い分は「俺からは話題ふってない。幼馴染みから話題ふられたから答えただけだし、もう今更だし気にしないと思った。嫌だったならもう一切言わない」と。

いや全然元カノとかどーでも良いです。
でも夫婦間でもモラルっていう物があって、ましてや人前、さらに近所の人に聞こえてるのに話すことじゃないと思い、ドン引きすぎて、他にも理由はあれど人間的に気持ち悪すぎて無理で。
私どんな顔ってそこにいれば良いんですか?って話で。
ご近所の方もまともな方なので良い歳して既婚者がバカみたいに嫁の前でそんな話してるのがもう恥ずかしくて恥ずかしくて。顔から火が出そうでした。

無理すぎるんです。
旦那と家庭内ですれ違うだけで寒気してしまいどうしようもないです。
会話も一生したくないレベルです。

ちなみに本当に浮気するタイプではないです。

皆さんなら許せますか?
いいね作っておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然許せるよーという方。

はじめてのママリ🔰

死んでも許さない離婚対象という方。

はじめてのママリ🔰

恥ずかしい奴だなーと思って放っておけるよ、近所にどう思われても放っておけるよという方。

はじめてのママリ🔰

他コメントでも大丈夫です。
お願いします。

🐱

口ではそうふざけつつも周りから見たら、休みの日は子供と遊んだり家族の時間大事にしてるな〜って、思われるように行動してくれればギリ許せます🤨