※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

千葉県市川市付近で母乳外来のあるところ知ってる方いらっしゃったら教えて下さい(><)

千葉県市川市付近で母乳外来のあるところ知ってる方いらっしゃったら教えて下さい(><)

コメント

ちょみ

市川市在住です。外来というか母乳相談なら桶谷式母乳相談室が市川駅近くにあると思います。あと私がお世話になった妙典駅の川嶋レディースクリニックも母乳相談ができると思いました。お役に立つかわからないんですが、参考までに😥

• り

市川駅の近くの桶谷式2月半ばまで予約いっぱいでした😭
    妙典調べてみます!
    ありがとうございます( ^∀^)

• 1月31日
のぞみ

本八幡在住です!
先日、助産師訪問がありそのときに教えてもらいました😊

市川駅徒歩2分のところにWell babyという完全予約式の桶谷式母乳育児相談室があるそうです!大野町にあるあゆみ助産院というところは、出張専門でやっているみたいです٩( 'ω' )お役に立てたら光栄です!

• り

私も本八幡です!
    ウェルベビーいつも予約いっぱいなんですよ〜(><)💦
    大野にもあるんですね!調べてみます😄

• 2月1日
ルー☆

私も市川駅のところ行こうところ思ったら予約取れなかったので、浦安駅近くのつむぎ助産院という桶谷式のところ通っています💡
ネット予約が出来て、けっこう直前にキャンセルが出るのでこまめにチェックしています。

あと行ったことはないのですが行徳の根本産婦人科が母乳外来あったと思います。

• り

ネット予約便利ですね!🤔
    調べてみます( ^∀^)
    ねもと産婦人科友人が行ってたので聞いてみます😊
    ありがとうございます!

• 2月1日
まぁこ♡

少し遠いけど、船橋中央病院はどうですか( ¨̮ )??

海神駅からすぐです。
ここの母乳外来に通ってましたが、助産師さんみなさん優しくていいところでしたよ♡

• り

あーあそこにあるんですね!🙄✨
    ちなみに初診料ってどれくらいでしたか…?(><)

• 2月1日