※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

トイザラス、ベビザラスの閉店セールの情報を知っている方いますか?

近くのトイザラス、ベビザラスが閉店することを知りました。

閉店クリアランスセールって何がどれだけ安くなるのか他店舗に行った事があって知ってる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3年くらい前ですが
一部商品除いて殆どの商品が
10%引き 20%引きと徐々に
(実際何%引きかは始まるかはわからないですが💦)
割引率が高くなってました!
40%引きあたりのときは
いい商品はほとんど無くなってましたね💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

徐々に値引き額がアップするんですね!
    でも安いからって余計なもの買ってたら無駄ですもんね😂
    欲しい物ないので行くの辞めておこうかなと思います😂

• 6月2日
まみー

うちの近くの店舗はほとんどのものが30%オフでした!ゲーム機器、ソフトとかは対象外でしたが、あまり人気のないようなソフトはセール対象だった気もします🤔

セールが始まった途端に服、靴、雨具などは需要が高いサイズ、可愛いと思うものとか、オムツもこぞって売り切れでしたね😅オムツは新生児用とかテープのSサイズとかなら最後の方まで残ってたと思います!

ただトイザらスって元の値段が安い訳じゃないので、オモチャや大型遊具などはAmazonやドンキの方が安いなと感じたような😳

人気オモチャは30%オフで上記な感じでしたが、トイザらスオリジナルブランドのオモチャや、見なきゃ欲しがらないであろうオモチャとかは結構安かった記憶があります😊500円均一のところで子供達が掘り出し物探してキャイキャイしてました😉

最終日に半額くらいまでなったようですが、その時にはほとんどこれ欲しい!!って思うようなものは残ってなかったはずです🧐

セール幅も店舗によりけり違うようでしたが、我が家の近くのトイザらスの閉店セールはこんな感じでした🤗

• はじめてのママ

はじめてのママ

教えて頂きありがとうございます😊
    服、靴、雨具など必要ないしセールに釣られない様にしなきゃですね😮‍💨
    ちょうど今月、子供の誕生日なので先に用意しておこうか...って思いましたが、一緒に買いに行く方が楽しそうですね😌

まみーさんは閉店セールの時に何か買いましたか?

• 6月2日
  • まみー

まみー

ディズニーのDIYハウスシリーズを娘が欲しがっていたので買いに行きましたが、ミニーのお家は売り切れだったのと、Amazonの方が安かったので辞めました😂

ちょうど兄たちにツムツムブームが来ていて、ツムツムのDXキャリーケースが500円になっていたのと、フィギュアも2点セットで安かったので買いました😊

• 6月2日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

セールなのにAmazonの方が安いなんて...😅
    要チェックしてから購入した方がいいですね💦
    情報ありがとうございます!

• 6月2日