※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

離乳食初期にコープのこのしらすとコープの納豆ペースト使っている方🙋‍♀…

離乳食初期にコープのこのしらすとコープの納豆ペースト使っている方🙋‍♀️お聞きしたいことあります!

コメント

☺︎

しらす使ってました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

解凍するだけって書いてあるのですが、あげる際、熱湯伸ばす予定ですが特にうらこじとかしましたか?

• 6月2日
  • ☺︎

☺︎

熱湯をかけて解凍して、初期中期は裏漉しというよりすり潰してました☺️

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭助かりました☺️

• 6月2日
はる

両方使ってましたー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

両方とも基本は解凍だけって感じですが、しらすは潰したりするのに熱湯かけようと思いますが、納豆ペーストはお湯かけたりしました??

• 6月2日
  • はる

はる

しらすはすり潰すのに少し水分あったほうが楽なのでお湯で湯掻いてまいたが、納豆はお水で解凍したらそのまま使ってましたよ😀

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日使ってみるのでお水で解凍してそのまま納豆つかってみます!ありがとうございます!

• 6月5日