※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いい父親なのに好きではないです。はたから見るといい旦那ですし、良い…

いい父親なのに好きではないです。

はたから見るといい旦那ですし、良い父親ですがイラッとする事が多いです。フルタイム共働きです。

1歳のこどもがいて、朝は着替えとご飯作って朝ごはんあげてくれてます。早めに帰ってきたら、ご飯あげてお風呂、やってくれる時はこどもの保湿、寝かしつけまでしてくれます。大体、何でも器用にこなします。

基本的に旦那は色々やってくれる人なので私が感謝の言葉を口にしても、私に対してお礼言われたことがない、話は聞いてくれるが大体相槌のような返事のみ、基本的に旦那は話さない。些細な事でラインしても未読スルー、私が小デブのせいかそれともマンネリしてるのか性行為はほぼなく、しても旦那はイカないです。

欲張りすぎなんですかね??何か夫婦関係うまくいく方法ありますか?何だか一緒にいても楽しくなくて、こどもが成人したら、離婚かなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きではないのが伝わってるのでは?..

私だいぶ太っているけどマンネリもなく仲は良い方なのであまり見た目関係ないのかもしれません..
旦那さん仕事と育児でそこまで体力ないのかもしれないし疲れているのかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

元々、旦那は痩せてる人が好みです。あと体格差もあるので(身長差35cmです)上手くいかないのかもしれません、

休みの日も動き回ってるので体力ないのかもしれません。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(TT)
    それだとダイエットとか?って思うけど産後ですし健康なのが1番だからママリさんに無理してほしくないな💦

体力ないのはありそうですよね

• 6月2日
さあママ

上の子が小さい時に、マンネリかな?ってありましたよ🥲
結論からいけば、わたし達は時間が解決してくれたことあります😀☀️
言いたく無かったけど、逃げずに旦那に性的なことに関してはたまには甘えたい、ヤリたいって時だってあるよとは伝えてました😀

子供が大きくなってくると、また話題出来るし、子供囲んでギューとかしてましたよ😀あとは、テレビが子供中心のチャンネルになって、You Tubeを見るようになって、その話題ができて子供のおかげで色んなユーチューバーを知るようになりました☀️それみて笑ったりするようになりました😀

気になることは、直接本人に話しました☀️