※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
産婦人科・小児科

月寒グロリアクリニックで出産された方、出産費用や雰囲気について教えてください。

北海道札幌市の月寒グロリアクリニックで出産されたかたいますか??出産費用どれくらいかかりましたか?またどんな雰囲気でしたか??😫

コメント

ルルロロ

1人目をグロリアで出産しました!
費用は平日昼間に産んで、旦那が何日か泊まったり、ご飯食べたりして2、3万はみ出しました!
毎回の健診もはみ出てた気がします。
雰囲気はとっても良かったですよ😊
少し古いかな?という感じですが掃除も行き届いているしご飯も美味しかったですよ!
そして、助産師さんがみんないい人でほんとーに助かりました!母乳指導も細かく丁寧に教えて頂きました!1人目をグロリアで産んで本当に良かったと思っています!

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます‼✨健診はやっぱはみでちゃうんですね💦でもネットでみた通り、助産師さんいい人ばかりなんですね♪

• 1月31日
とみお

11月にグロリアで出産しました✨

土曜日の出産や促進剤の投与、娘の入院1日延長などもあり、自己負担が9万弱くらいしましたね〜。

それでも、次があるならグロリアでお世話になる予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
受付の方を始め、助産師さんが本当に優しいです♬退院後も母乳のことで相談しに行ってもオッケーなので、ちゃんと母乳出てるか不安だった時も助産師さんのおかげで乗り切れだと思ってます😊

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます😊皆さんいってる通りやっぱり人柄がいい人ばかりなんですね!退院後でも相談しに行っていいのはありがたいですね✨

• 1月31日
みそ

私もグロリアで出産しました。費用は2万くらいはみ出ました。看護師さんもすごくみなさん優しいですし、夜中も何回も様子見に来てアドバイスくださったりすごくよかったです。

ソフロロジーを推していて出産の2.3ヶ月前にくらいから講習しましたが出産の時までよくわからないままでいましたが、しっかりフォローしてくださり2人目もグロリアがいいなと思っています。上の方とかぶりますが母乳がなかなか出ないまま退院したので退院後1ヶ月くらいは相談乗ってもらったり子どもの様子みていただいてました。

長々とすみません。

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます😊
    スタッフの皆さんほんとに優しいんですね✨ソフロロジー(?)というのがちょっと興味がありまして😊産後もフォローしてもらえるのはいいですよね!!!

• 2月2日