※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産に向けて髪を短くしたいです。子育てに楽な髪型と色を教えてください。前髪も含めてオススメのスタイルが知りたいです。

出産に向けて髪を切ろうと思っています!

今はスーパーロングです!

しばらく美容院に行ってなくて髪も傷んでるし、
上の子と下の子をほぼワンオペでお世話する予定なので
バッサリ切ろうと思います!

1人目の出産の時はセミロングでした!


どんな髪型が子育てに楽でしょうか?

ロングは髪洗う時間乾かす時間がめんどくさくて、
短くしたいです!

前髪も長いです!!

前髪も合わせてオススメの髪型あれば教えてください!
あと色とはどんな感じですかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

結べるくらいの長さが楽だと思います!
色はグラデーションにして、しばらく染めに行けなくても大丈夫なようにしてもらいました。

みーにゃ😺

地毛に近いくらいの色で縛れる位の長さがラクかな?と思います☺️前髪も後ろにくくれる長さの方がラクかな?と私は思います💡

はじめてのママリ🔰

私は結べるくらいのボブでした☺️
ちょうど良かったです✨

はじめてのママリ🔰

肩につくくらいの結べる長さが楽でした。前髪も伸ばして上に上げてピンで止められるくらいが良かったです◎🙆‍♀️
1人目2人目の時は短かったですが、鏡に映った自分にお疲れ感をかんじちゃってイマイチでした🤣笑