※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくまる。
ココロ・悩み

パワハラ妊婦についての相談です。パートで働く女性が、パワハラを受けた妊婦に対して復帰を望まない気持ちとストレスを感じています。上司に相談しても進展がなく、腹立たしさを感じています。仕事を辞めるべきか悩んでいます。

パワハラ妊婦について


妊娠したい気持ちが強いのか
私に対して 生理うつるから近寄らないでとの発言。
その後はそのパワハラ女は妊娠。出産。現在育休中。

私 現在パートで働いていますが、
正直パワハラ女に仕事 復帰してほしくないなと
思っています。

パワハラ発言があったことは
部署の1番上にあたる人、代表取締役にはお話したのですが何も進展がありませんでした。

すごいモヤモヤしています。
現在2人目妊活していますが、中々来てくれず、

ストレスもあって仕事を欠勤してしまいました。


パワハラ女もそういう発言は先輩には言わないので

上司にはいい顔してるのから、上司には好かれてるから
すごい腹が立ちます。

もうパート辞めていいかな。

コメント

ひめめ

そんな人いるんですね…
いやな職場環境ですね。

ゆうくんママ

私なら転職します!
ストレスが一番良くないですよ!

ちゃむ

ストレスが妊活には一番の敵なので、辞められるなら辞めた方が絶対いいと思います!!!