※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ここ1、2年の間にアイ工務店でおうちを建てた方今現在建築中の方、検…

ここ1、2年の間にアイ工務店でおうちを建てた方
今現在建築中の方、検討中の方お聞きしたいです🙇🏻‍♀️

アイ工務店は6月が決算月なので
契約したらたくさん特典があるそうで…

ちなみに私の支店では

・太陽光10kgまでのせ放題
・おひさまエコキュートグレードアップ(オール電化の人)
・幹太くんプレゼント(オールガスの人)
・床材グレードアップ
・最高級玄関タイル
・フロアコーティング
・ロフトまたはハーフ収納8帖分プレゼント

です!

みなさんはガスにしましたか?
オール電化にしましたか?

また太陽光は乗せましたか?
私たち夫婦は太陽光乗せる予定ではなかったのですが
担当の営業さんは太陽光ゴリ押しで💦笑
特典で10kgまでのせ放題だとしたら
乗せますか?乗せませんか?
その理由も聞きたいです!

何坪のおうちで総額おいくらだったのかも
知りたいです!(土地、外構抜きで)

コメント

はじめてのママリ🔰

今年2月にアイ工務店で契約しました。
決算月すごいお得で羨ましいです🥹

オール電化で太陽光8kw乗せました☀️
乗せれるのであれば乗せたほうがいいと思います!
6月からまた電気代上がりますし🥲

平屋29坪2700万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    ママリを見ているともっとすごいキャンペーンやサービスをしてもらった!と書いてある人がいっぱいいて少なく思えました🤣図々しすぎますが🤣

乗せる乗せないのそれぞれのメリットデメリットが良く分からず…

あと、南向きの土地になるんですがそうすると太陽光乗せるとなると屋根の形が好きじゃなくて💦笑

29坪で2700万円!どのようなオプション付けましたか?🤔

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    その分値引きが少なかったりしてるかもしれないですよ🙌🏻

屋根の形が好きじゃないと乗せたくなくなりますね💦
    乗せるメリットは太陽が出ている間の電気代が浮くのと少し売電できることで、デメリットは何十年後に乗せ替えをしないといけないことや屋根の形ですかね🥹

キッチンとお風呂ほぼフルオプション、トイレ2個、勾配天井、大きい窓、全てハイドア、エコカラット、造作洗面台などなどインスタで見るのは結構入れ込みました😊🤍

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタからの紹介でアイ工務店さんとお話してるんですが紹介だと値引き大きかったりするんですかね🤔?ちょっと期待しつつも不安で仕方ありません笑

取り付え料金はかかるとしても乗せるのはサービスなので乗せて損はないのかなーって思ってきました☺️✨
    屋根の形は他にどうにか出来ないか聞いてみようと思います!

キッチンとお風呂フルオプションなんですね😳💦キッチンも最初はリシェルに惹かれてアイ工務店さん検討しましたが最近はタカラのオフェリアに惹かれつつあってそっちのほうが金額的にも少し安いからいいかなと笑
    洗面台はアイカ工業でしょうか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介だと値引き多いはずですよ😊
    私も乗せて損はないかなと思い、沢山乗せてもらいました☀️

ほっカラリ床や4面アクセントパネルや開き戸+タオルバーなど、トイレは浮いてるトイレにしました🚽✨
    オフェリアはカップボードも付けてオプション代200万弱かかりました💦
    はい!アイカ工業です☺️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週間取りと大体の金額が出るらしいのでドキドキです💦
    うちは5〜7kgは乗せたほうがいいってゴリ押しされました🤣

そんなに豪華なオプションで
    2700万円ですか😳!?すごい!
    はじめてのママリ🔰さんもオフェリアなんですね✨私も今オフェリア一択になってます♩アイ工務店さんの標準で選べるキッチンの中で1番お手頃って見たのですが価格は他と全然違いますか?
    私も絶対アイカ工業入れたくて今のところ横幅が1600mmにしているのですが金額的には結構高いですかね?💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね🤭
    5kw以上勧められますよね!

オプション盛り盛りにしたらすごい金額になったので32坪から29坪に減らしました🥹💦
    全て同じ条件で見積もりを出してもらって1番安かったのはクリナップでした🙌🏻
    オフェリアはミーレじゃなくてボッシュなのでその分安くなってはいましたが結構高かったです😂
    天板はフィオレストーンがキャンペーンで入っていますか?
    横幅1500mmでしたがかなり高くて鏡はIKEAにしました🫨

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今のところ32坪で見積もり取ってもらっていますが、29か30に減らそうと思ってます😂
    クリナップが1番お安いんですね😳!ボッシュ羨ましいです✨うちは国産の深型ですが海外製憧れます…♡
    そのキャンペーンは入ってないです💦
    やっぱりお高いんですね💦
    サンワカンパニーかアイカ工業の三面鏡付けたいんですが金額的跳ね上がるのかな…😨笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️
    フィオレストーンの天板だけで+42万かかりました😭
    なので、契約前に入れてもらえるか交渉してみるのもいいと思います🙌🏻
    どちらも高いと言われ見積もり取っていませんが、IKEAの三面鏡で収納付きを見に行ったらサイズも組み合わせできそうで良かったので、高かったときは検討してみてください💕

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

42万円ですか!?😳そんなにかかるんですね💦
    洗面のミラーって施主支給できるんですか!?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました😂
    でも見てしまうとそれがよくて😂
    はい、できましたよ👌🏻

• 6月3日