※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

姫路の小国病院で帝王切開で個室で12日入院した方おられませんか??退院の時どのくらい費用かかったか知りたいです!

姫路の小国病院で帝王切開で個室で12日入院した方おられませんか??
退院の時どのくらい費用かかったか知りたいです!

コメント

あお🐻

帝王切開で
入院当日〜手術翌々日
の4日間トイレありの個室、7日間4人部屋に入院して手出しなし(49万円ほど)でした。

なので12日間個室にした場合
49万円+7日間×13750円で586000円くらいになるのかなとおもいます\ ( ⍥ ) /

• ちょこ

ちょこ

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!!!!!
    参考になります!

• 6月2日
  • ちょこ

ちょこ

もう一つ追加でお聞きしたいのですが部屋は前日入院した部屋に術後も入ってそのまま入院生活ですか??

• 6月11日
  • あお🐻

あお🐻

そうです!術後同じ部屋に戻ってきますよ〜!

なので手術に行く前に
    帰室後ベッドで使いたいもの(ハンディファン、S字フック、充電器、ゲームなど)を小さな手提げにひとまとめにしときました〜!
    そしたら術後看護師さんにその鞄さえ取って貰えば好きなように周りに配置できたので楽でしたよ✨

あとペットボトルにストローつけたやつも冷蔵庫に準備しとくと、術後水分オッケーになったとき便利でした((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

• 6月11日
  • ちょこ

ちょこ

なるほど!ご親切にありがとうございました😭!!!!

• 6月11日