※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

子供には紫外線対策としてラッシュガードを着せるのが良いです。屋根のないプールなら、パラソルも検討してください。

子供の水着について👙

今年の夏、初めておうちプールをしようと考えています😊
そこで、もうすぐ4歳と2歳の子にどんな水着を着せようか悩んでいます。本当は可愛い〜フリフリ水着着せたいのですが、紫外線のことを考えるとラッシュガードを着せるほうがいいですか??

プールは屋根付きではなく、パラソルを置くかな?くらいのイメージです!

コメント

®️°

うちは去年やった時、ベランダでやったので、周りから見えないからと、裸ん坊でした😂🙌

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊家族だけでプールするなら裸ん坊もありですね✨

• 5月31日
3ママ

パラソル置いて直射日光じゃないのならラッシュガードなしでもいいと思います😆

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊日陰なら水着だけで大丈夫ですね!可愛いのを着せたくて……笑

• 5月31日
ままり

肌が弱い娘なので
ずっとラッシュガード着せてます☺️
が、普通なら裸でもキャミ1枚でも水着でも全然良いと思います✨🙆🏻‍♀️笑

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊そんなもんなんですね!笑
    好きなものを着せてみようと思います🥰

• 5月31日
くらぴー

フリフリ水着着て室内でめっちゃ写真撮って、外ではラッシュガードきさせたりしてました!風があると結構寒そうで😭用意だけしておいて、着させるかはそのとき判断するでも^ ^

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊なるほど、準備だけしてるといいですね!参考にさせて頂きます🥰

• 5月31日
こっとん

うちもパラソルさしてましたが、あっち行ったりなんだで日向には出るのでラッシュガード着せてました☺️

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊ラッシュガードを準備してるといいですね!参考にさせて頂きます🥰

• 5月31日