※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

4度目の妊娠で2回の流産経験あり。心音未確認で不安。車で病院行けず。お腹痛みや下痢。不安だけのお話。

今7w5dになります🥺
不安なので勝手に書いてます💦

4度目の妊娠で
2回流産していて 今 6歳の子とお腹の子になります。
やっぱり、流産しやすい体質なのかなーと
不安になりながら毎日過ごしていて

今回もまだ、心音は確認出来てません😞
(初回妊婦健診)胎嚢は確認していて
今週の6/2に心音を確認出来れば1つ目の壁というか
乗り越えれる気がします💦

今日 お腹を下したのか
赤ちゃんに何かあったか分からないけど
お腹が地味に痛い😣
でも、立てない 息ができない程の腹痛では無いので
恐らくお腹下し……。
つわりもそんなに酷くないからこそ
余計不安になってしまって🥺
病院に連絡すれば早いんですが
車で行くにも旦那は頼れない😭
タクシーも田舎すぎて中々ないし🚕=꒱‧*
とりあえず……これ以上悪化したら電話しようと思います。

ただ、不安なだけのお話でした😥
すいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初期って自分じゃ見えないから不安になりますよね😣
私は心拍確認前に1日寝込むくらいつわりが酷かったのにそれ以降そこまで酷くなくダメかと思ってましたがちゃんと育ってくれてました!
そしてお腹の痛み?突っ張る感じ?うまく表現できませんが何回かあったんですけど排便と共に落ち着きました。元々便秘気味でもなく毎日出ていても便でお腹が痛くなる事があるようです。生理2日目みたいな出血や腹痛がない場合は様子見てていいよと言われました!

ちょっとでも気休めになればと思いコメントさせて頂きました!

  • つー

    つー

    優しいコメントありがとうございます🥺
    不安になったりありますよね💦
    極力不安にならないようにはするのですが
    やっぱりいつの間にか不安に感じてます💦
    排便したら私もマシになったのでお腹下しでした😐
    少し安心😌

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと何かあるとすぐ心配なって検索魔になってます🥺
    やっと来てくれた子がちゃんと育ってくれるかなーとか不安が尽きないです🥺
    痛くなる場所も場所だから余計心配になりますが、マシになったならよかったです☺️

    • 5月31日
いちご

初めまして!私も今5度目の妊娠中で3人目を2回連続で流産しています…😭その後つーさんは順調ですか??また流産するんぢゃないかと毎日不安で(;_;)