※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
家族・旦那

子どもみてくれないと化粧とか進まない😭旦那はすぐ出来るだろ〜、見てる…

子どもみてくれないと化粧とか進まない😭
旦那はすぐ出来るだろ〜、見てるだけやん!って
言うんですけど実際アイシャドウとか投げられたり
なんならゴミ箱に入れられたりアイブロウ折られたり
チューブ系中身ぶちまけられたり
娘二人は私の邪魔をするから時間があるなら見ててほしい。

仕事いく支度ができない( '-' )

同じ悩みの方います?

コメント

まろん

分かりますー!
うちは旦那朝早く出ていくので、子供の手の届かない所で立って化粧してますよ😂
足元に縋り付いて泣いてますけどその間は放置です💦笑

はじめてのままり

わたしは洗面所に逃げてしてます

ママリ

洗面所で子供に触らせないように上にあげたり工夫しながらメイクするのは無理ですか??

手の届くところに置いてたら悩み尽きないので触らせないように工夫してやったら後はどんなか泣いてても無視してメイクしてますよ笑

はじめてのママリ

私は洗面所で立ってしてますよー!子供の届くとこに置いてメイクは出来ないです💦

がーこ

うちは朝早くから仕事に行くので、その頃にはいません😂なので邪魔されないように工夫して準備してます☺️
いると思うとイライラするから、いっそのこといないと思って自分でなんとかする方が早いかなと思います😅
目を離した時に触ったりするのも危ないし、これを機会に保管場所とか変えても良いかもですね😊