※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産の記念に何か自分にプレゼントは買いましたか?☺️上の子の時は入院を…

出産の記念に何か自分にプレゼントは買いましたか??☺️

上の子の時は入院を繰り返したり出産当日まで吐いてたりでそんな事考えもしなかったんですが、ネット記事などで夫からのプレゼントで指輪を貰った✨とか観て2人目が産まれたら自分で指輪を買おうかなーと考えていました☺️

でもお腹の子に心配要素があったり、産後の仕事復帰など考え事が増えるとやっぱり高い指輪なんか買ってる場合じゃないというか頭から消え去ります😂

夫も買ってくれると言ってくれましたが、この値段は申し訳ないと妥協するなら値段は関係なく自分で納得したものが欲しい。。

出来れば普段使いしたいので、嫌みになりすぎずになんか素敵なのしてるなーって物が欲しいです☺️

なんだかんだ買わないかもしれないですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

安すぎず高すぎずな、マザーズバックではない、気に入ったトートバッグ買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいバックがあったの思い出しました!
    カジュアル過ぎず、でも公園にマグも持っていけるショルダーバック✨
    思い出させてもらってよかったです☺️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとお出かけくらいなら、お気に入りのバックだとテンション上がりますよね❤️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけのリュックも公園ショルダーも汚れるし安いもので!って使ってたらテンションは上がらないんですよね🤣
    子供いたら素敵なバック持てないし。。って思ってたけど指輪にこだわらずバックも候補にいれます☺️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

最近末っ子が誕生しましたが何も買ってません(*ˊᵕˋ*)
うちも夫はなにか買ってくれるだろうし言えば買ってくれるんだろうけど
妊娠中欲しいものは考えてたけど結局物欲なくて買う予定ないです😂
でも退院した日にお花や入浴剤?もらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物欲の塊です😂
    現実的には何も買えてないですが🤣
    お花や入浴剤良いですね✨
    お疲れ様の気持ちが欲しいのかもしれません☺️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

指輪良いと思うのですが…
私は指輪買ってもらいました。子どもの行事の時は結婚指輪に重ね付けするから結婚指輪とも合うやつを探して買ってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚指輪と合うのが良いですよね!
    上の子の妊娠中に外して以来つけてないので、また付けたいんですが気になる指輪はみんな地金でちょっと合わないかなー🤔と思ったり。
    婚約指輪は辞退してたのでダイヤ入れたいなーって思うと普段使いには向かないのかなーとか😅
    ちなみにおいくら位の買って貰いましたか☺️
    最初に観てたのは15万位でさすがにやり過ぎかなーと思って😅

• 5月30日
海波

私は指輪をもらいました😌
2人分だったので、2つ重ね付けをしています😌

毎日ファッションリングとしてつけています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つ指輪貰ったんですか😳素敵です☺️
    ちなみにおいくら位のどんなやつですか??
    私も毎日付けられるのが欲しいんですが、公園や幼稚園でも嫌みになりすぎずに自分の気分は上がるものが欲しくて🤔

• 5月30日
  • 海波

海波

1人目がeteの指輪で50000円位のハーフエタニティリングで、2人目がジュエリーツツミの30000円位です😌
    2人目のリングには家族のイニシャルを刻印しています😌

両方ともイエローゴールドです😌

風呂上がりの撮影なので、浮腫んですみません😣
    本来は重ね付けをしています😌
    1つずつ分かりやすいように離しています😌

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます❗️
    キラキラで素敵です😍
    やはりダイヤも良いですねー婚約指輪がないので憧れは消えず😅
    自分で選びましたか?ご主人にプレゼントとして選んでもらいましたか??
    うちは私が良いなと思うものと夫の好みが違うようで🤔

• 5月30日
  • 海波

海波

デザインは一緒に選びに行きました😌

私も結婚指輪がかなりシンプルなので、ファッションリングは少しキラキラ多めにしてみました😌

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの結婚指輪も手作りでかなりシンプルなので少し遊びが欲しいんです☺️
    詳しくありがとうございました✨
    参考にします✨✨

• 5月30日