※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子が発熱で寝すぎています。熱は39度ほどで、起きている時もあるが、顔が赤い状態でテレビを見ては寝ています。この状態は大丈夫でしょうか?

3歳の男の子が朝から発熱で、1日ほぼ寝てます、、😭

39度ほどで、起きてた時間もありますが、顔が赤くてぽーっとしながら
、布団に横になってぼーっとテレビ見て、しばらくしたらまた寝て...

寝すぎって大丈夫ですか、?それほどしんどいってことですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいから寝てるんですね💦
うちの子も体調悪い時明らかに睡眠時間増えます😩

食欲や水分とったりは出来てますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり睡眠時間増えますか😭💦
    あまりにも寝るので心配になってきました😭
    朝起きて、すぐ三時間ほど寝て、また二時間寝て、また寝て、、みたいな😭

    水分は取らせてるつもりなのですが、朝から一度しかおしっこしてないんです、、😭💧

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相当きついんだと思います💦
    OS1とか水分補給できるものあげた方がよさそうですね😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いままた寝てるので
    起きたらOS-1あげます😭😭
    ありがとうございます😭

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子もおなじ状況でした💦

普段ならYouTube大好きの息子も携帯持つ気力もなく、、、😭

時々声はかけてますが基本寝たきりにさせてました💦

解熱剤飲ませてもグッタリでしょうか?😓
お母さんもしんどくなりますよね😭
お大事になさってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭

    そうです、ユーチューブ操作する力もない感じです😭
    そっと沢山寝かせてあげたら良いですよね💦
    昼に座薬を入れて38度くらいになったのですが、
    ずっと横になってます😭
    今日一度もオモチャで遊んでないです😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    坐薬いれて38度だと全く同じですね😞
    水分は取れてますか?

    • 5月19日
ままり

しんどそうですね💦
あまり食事も取れてないと
低血糖になるので、リンゴジュース少しづつでも飲むようにと小児科で言われてます!
低血糖になると身体が
よりぐったりして眠くなるみたいです💦(息子もそうなりました)
お大事にしてください!