※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
産婦人科・小児科

木曜日から発熱が続き、最高39.4℃に。昨日は37.6℃で落ち着いていたが、今日は再び39.0℃。インフルエンザ検査は陰性。咳や鼻水がひどく、喘息の薬も飲んでいるが症状が悪化。風邪か喘息か不明で、今日の当番医は小児科ではない。

木曜日から発熱してて最高39.4℃
昨日は平熱よりは高いけど、37.6℃ぐらいで落ち着いてたのに、今日また39.0℃
金曜日にインフルは検査したけど陰性

昨日1回だけ下痢もして今日は目やにも...
寝てる時の咳も結構ひどいし、鼻水も結構出てる

先週火曜日に朝起きた時と寝てる時だけ咳してること伝えたら喘息のお薬飲もうかって言われて飲んでるけど、どんどん症状悪化してる

風邪なのか喘息なのか、なんのウイルスが悪さしてるんだろう...

今日の当番医は小児科じゃないし💦

コメント

イチゴ

アデノウィルスではないでしょうか?
息子がアデノウィルス感染していて、高熱と咳、鼻水が同じです

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

やっぱりアデノウイルスの可能性高いですよね💦
    寝てる時がホントに苦しそうで😅
    どういう検査してアデノウイルスだとわかりましたか??

• 5月28日
  • イチゴ

イチゴ

全然寝れなくて可哀想ですよね😣
    口から長めの綿棒入れて検査しました
    ウチは咳が酷くて、先生が気管支炎起こすとダメだからと抗生剤出してくれて、だいぶ落ち着きました。
    明日にでも小児科受診したほうが良いと思います

• 5月28日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

今も熱あったり咳してると病院の中にすら入れてもらえなかったりして中々診てもらった感もなくて😅

• 5月28日